026514
*** 掲示板 ***
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント※業者の書き込みを防ぐためにURLが含まれる投稿と、日本語文字が含まれない投稿を禁止しています。
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

健在ぶり発見〜嬉しい&#1008... 投稿者:秦祐夫 投稿日:2024/03/11(Mon) 18:51 No.138  
ご夫妻共にお元気ですか?小生は5年前妻に先立たれ孤老生活を送っています。
さり乍ら庭先園芸で花いっぱいを楽しむ92才です。江戸っ子根津さん負けずに長生きしてください。


ブルガリスーパーコピー 投稿者:Ingrid 投稿日:2024/02/03(Sat) 18:05 No.137  
ブルガリ(BVLGARI)の2024年春夏アクセサリーコレクションから、アイコンバッグ「セルペンティ」の新作が登場。2024年1月より発売予定だ。ブルガリのアイコン“蛇”モチーフが主役のバッグ「セルペンティ」の新作は、機能性を向上させてアップデートした「セルペンティ フォーエバー」や、宝石のカット方法のひとつであるカボションカットから着想を得た、ソフトカーフレザー製のふっくらとしたマトラッセパターンが特徴の「セルペンティ カボション」など、幅広いバリエーションが揃う。

アルバムのURL:
https://www.levelkopi.jp/b-kopi_bulgari.html ブルガリスーパーコピー
https://www.levelkopi.jp/ ブランドスーパーコピーN級品


Hello everyone! 投稿者:justanotheruser 投稿日:2021/11/22(Mon) 06:24 No.136   HomePage
Have a wonderful time! 繧ク


懐かしい! 投稿者:秦 祐夫 投稿日:2019/10/03(Thu) 10:58 No.113  
ふと思いついてURLを探ってみるとアルプスがグルグル回ってた!
嬉しい!生きてる!でも・・・HPが生きてて本人死んでたのもある。
元気でハ行とサ行が判別できない江戸っ子ぶりを見せてくんな!


こんにちは。 投稿者:スコップ 投稿日:2008/12/31(Wed) 14:49 No.48  
 こんにちは。昨日、小2の娘と、宮標石について教えていただいた、スコップです。昨日はどうもありがとうございました。おかげさまで、無事、陣馬山経由で家に帰ることができました。
 山頂からのパノラマとても楽しいですね。今度、娘と一緒にいろいろ楽しませていただきます。時々遊びに着ます。ありがとうございました。


Re: こんにちは。 QQQ - 2009/01/01(Thu) 10:52 No.49  

早速ご訪問いただき有難うございます。

この一年、ご家族の皆さまのご活躍を信じています。

時々、お立ち寄りください。


東京きのこ同好会 投稿者:U山 投稿日:2007/09/17(Mon) 18:14 No.26  
本日は楽しい時間ありがとうございました。メーリングリストに展示会の案内を書き込んでおきましたら、見に行かれた方がいたようです。やはり、「展示品は多かった」との感想でした。
パノラマ拝見しましたが、すばらしいですね。楽しませていただきます。



ここは初めて。。。 投稿者:vic ogiyama 投稿日:2007/05/25(Fri) 15:56 No.24   HomePage
nezuさん お久しぶりです。

なかなか会う機会がありませんね
今回PCを買い換えたので過去のweb siteのURLを移動していました。
貴兄のアドレス見つけたのでHP訪ねました。

当方の遊びのHPに是非足跡残してください。
では 失礼いたします。

画像はトルコ共和国の東洋と西洋の分岐点「ボスボラス海峡」をクルージングで撮影したものです。




お問い合わせです 投稿者:ごてんばせん元気づくり推進機構 投稿日:2007/05/21(Mon) 17:10 No.22   HomePage
QQQ様
初めまして!静岡県と神奈川県を繋ぐJR御殿場線の沿線地域で、地域の活性化をめざして活動している民間の任意公益団体です。御殿場線の沿線地域の魅力を紹介するマップづくりに取り組んでいますが、そのコンテンツの一つとして矢倉岳からの富士山を中心とした眺望写真を探しておりましたところ、QQQ様のサイトに巡り会いました。唐突な御願いですが、矢倉岳からのパノラマ画像を当方の沿線マップに拝借し、紹介させていただくことはできませんでしょうか?このようなお願い事のお問い合わせがこのコーナーに不適切であれば削除していただいて構いませんが、できれば当方のメールアドレス宛にご返信賜れれば幸いです。改めてメールにてご相談させていただければと存じます。敬具
(ごてんばせん元気づくり推進機構・事務局担当・笠木弘二)


Re: お問い合わせです QQQ - 2007/05/23(Wed) 10:36 No.23  

公的な団体でのご活用には喜んでご協力させていただきます。
メールでの相談に応じますので何時でもご遠慮なくご連絡下さい。


見つけました 投稿者:QQQ 投稿日:2007/05/15(Tue) 05:05 No.20  
このきのこの名前を教えてください



画像送付3 投稿者:マサ 投稿日:2006/10/27(Fri) 07:19 No.16   HomePage
これが一番手前のGIF画像です。

[1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -